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営業代行の説明

援軍

援軍 集客特化型営業支援サービス

援軍とは、BtoB の新規顧客獲得に特化した営業創造サービスです。『アポイントを獲得する』といった泥臭いことから、『営業の導線設計を描く』といった戦略策定まで、御社の売上げUP に貢献する株式会社イマクリエが提供する営業代行サービスです。
B t o B 商談における高付加価値サービス( ソリューション型、企画型サービス)の営業代行をもっとも得意としています。

新規開拓による売上318%UP 新規受注件数20件UP TELのみで新規契約数月間150件<br /><br />
UP 新規案件獲得時の粗利益率10%UP 営業原価30%削減DOWN 新規営業受注率30%削減UP

援軍導入実績

実績1:システム開発会社様の場合 企業データ従業員数:15 名 売上高:1 億5000 万 設立:2006 年

営業戦略

連結会計パッケージソフトの販売

ターゲット

首都圏で連結子会社を持つ上場企業1500社経理部門の責任者、担当者。

実績2:商取引サイト運営企業様 企業データ従業員数:189 名 売上高:29 億円 設立:1998 年

営業戦略

連結会計パッケージソフトの販売

ターゲット

全国の飲食店6000社。

実績3:制作会社様 企業データ従業員数:40 名 売上高:8 億 設立:2001 年

営業戦略

中小企業のブランディング案件獲得/p>

ターゲット

従業員数3 0 名~ 1 0 0 名の中小企業経営者


お客様の声

 

主に集客。弊社においてはプル型営業を主としており、プッシュ型営業は得意ではなかったです。ただ、商品には自信があり、お客様とお会いする機会さえ得られればなんとかなると考えています。

 

FAX、DM、他社営業代行(単純なアポを取るだけのもの)など色々試しましたが、どれも良い結果は出ませんでした。営業代行に発注を決めたというよりも、援軍だから決めたということになります

最初は、アポの質がなーと思っていましたが、どんどん質が上がっていくと感じました。アタリのお客さんも居て助かります。営業は運も大きいですが、チャンスが多くなければ運を引き寄せられません。チャンスが増えたという意味で、かなり意義があります。満足しています。ハズレのお客さんでも、意見の収集という意味ではかなり良いです。今後の製品の改善につながるようになりました。

色々なサービスを試した弊社からの意見としては、援軍は型破りです。通常、トークスクリプトを作って、その形どおりにテレアポするだけだと思いますが、援軍は、そういった物を作りません。まずそこに驚きました。こちらのニーズに合わせて進化していくサービスを提供してくれるので、かえってそういう物は邪魔なのかと思います。形だけの、通り一遍ではないです。臨機応変にアポを取って頂ける珍しい営業代行サービスではないでしょうか。

料金形態

初期費用0円  月額固定費用3万円 社長、役員アポイント3 万円 部課長アポイント2 万円 担当者アポイント1.5万円

リストの説明

全国100 万件の企業リストから抽出!
営業リストを販売いたします

オートトラック法によりリーチ率が10%以上!全国100 万件の企業リストから御社に合ったリストを抽出販売を行っております。また、購買意欲を促進させる行為や営業戦略、トークスクリプトを記した冊子の提供を行っております。

抽出基本条件: 業種を選択 都道府県を選択 従業員数、売上高、上場区分を選択
リスト料金:最低オーダー件数500件以上( 10,000円~20,000円)1件単価21円(税込) 他社との価格の比較:当社のリストは他社のリストの価格に比べて、安く、契約を取り交わす手間が少ないので即活用が可能です。 A社 単価50円~ B社 単価34円~ C社 単価31円~

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